うふ、バトーーーン

まきさんから回ってきたバトン、その名も「酒だ!酒もってこーい!バトン」

そんなに酒は飲んでませんよ、ホントに;

そいではレッツゴー



Q1酔うと基本的にどうなりますか?

テンション変わらないらしいです、ちょっと動作が緩慢になりますかね。



Q2酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?

泥酔状態で自転車に乗って車に轢かれそうになったこと!



Q3そのときはどれくらい飲んでましたか?

焼酎コップ3杯、ビールコップ5杯、チューハイコップ8杯・・・・位だったと思う。



Q4最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いになったことありませんww


 
Q5酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

いやーごめんね~、色々迷惑掛けて(涙


Q6今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

確かワインが一本入ってました。


Q7好きな銘柄は何ですか?

辛口のなら大体(ワイン)
八海山(日本酒)
エビス(ビール)
ギネス(ビール)


Q8最近最後に飲んだお店は?

大学の近くにある、多国籍料理店ですね。
飲み放題コースで、エビスが飲めるとこですw


Q9よく飲む思い入れのあるお酒5品を挙げてください。

やっぱアサヒスーパードライ、一番よく飲んでますね。
 

Q10バトンのジョッキを回す人を5人どうぞ

あぽぉさん
なす㌧
APO㌧
だんな!
[PR]
# by zawa-zawa-zawa | 2006-02-26 11:32

幸福の姓名判断

っちゅーのをやりました。

結果ー!

天格(27) △ 半吉 家系的運勢を表します。
人格(27) △ 半吉 性格や人柄を表します。
地格(12) ● 凶 個人の運勢を表します。
総格(39) ○ 吉 総合的運勢を表します。
外格(12) ● 凶 その人の印象を表します。


●総合的な運勢
若いうちは逆境に立たされることもありますが、ギブアップしない精神力と忍耐力、そして運の強さで乗り越えていきます。その苦労が人間を大きくして、やがて力を発揮し、人生の後半は必ず繁栄します。


●家系的な運勢
武芸家や知略家としての才能があります。闘争心があり、危機には能力を発揮します。


●仕事の運勢
組織の中で、人を指導するような仕事には不向きです。関心をもったことに熱中できるような学問、芸術、技術などの分野で、才能が発揮されるでしょう。


●愛情面の運勢
両親の仲が悪かったり、家庭環境に恵まれなかったりして、苦労や波乱が生じやすい傾向にあります。融通のきかない性格が前面に出てしまうと、家庭不和になりかねないので、和合を心がけましょう。


●社交運
引っ込み思案なところがあり、対人関係では深くつきあうことができなくて、さびしい思いをしてしまう傾向があります。


●性格
頭が良く、自立心が旺盛です。また、とても強情な一面をもっており、一度言い出したら、テコでも動かないところがあります。人と和することを心がけることが大切です。


●ラッキーポイント
画数
43.4点
画数のラッキー度は高くありません。
幸運には恵まれにくいでしょう。

バランス
33点
名前のバランスが悪く、人生につまづきやすい運勢です。

前半に運の強さで~って書いてあるのに、画数では幸運に恵まれないとかkkkk
どっちなんだろ・・・・



ともかく、人生どころかROのキャラ作成でつまづきまくってるのは確かだ!
[PR]
# by zawa-zawa-zawa | 2006-02-25 09:28 | その他もろもろ

OK

これでいいのかなぁああああああああ!

よーわからんけど、ヨロシクお願いします!
[PR]
# by zawa-zawa-zawa | 2006-02-24 07:58