人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイハイ。

この前PTで亀に行ってからと言うもの、動物特化チェインが欲しくてたまらない!!!!

つーことで、転売スタート(ホントは狩りすればいいんですけどね・・・・

+9TGジュル 2.5M→3.0M
+10TBlGコンポジ 1.5M→5.5M
+9DSDFマイン 2.0M→3.0M

転売以外
ミスフロ42個 30k(完売)
オリ35個 27k(残り27個)
クリブル400個 5.0k
エル3個 96k(完売)


何気に危ない事してます、危ないって言うか冒険ですねw



追記
+10TBlGコンポジ売れました(’’
+9TGジュル売れました(’’

現在の露店の中身
+7TTiクロスボウ 3.5M→4.5M
+9DFDSマイン 2.0M→2.8M
クリブル400個 5.0k
オリ結27個 27k

現在手持ち合計 7.0M弱(モンク1.1M シーフ600k)


アサシン垢のBSのカート内に
S丸帽、Sメイル、+6プレート(課金していないため取り出せません)

今のところ調子いいなぁ、不安材料のTGJが売れて良かった( ノ∀`)タハー
+9DFDSマインは、売れなかったら使えばいいしねぇ。

とりあえずスタートからの売り上げ6,264K
まぁまぁまずまずってところかな、5Mからスタートした割には二倍に増えてるし。


以下なんとなく記述

~露店の時間について一言~
休日は昼間の方が売れる確率が高くて狙いどころ。
平日は、やっぱり9:00位から徐々に露店タイムに入ってくるのですが。
実は5:00位(ちょうど学生の帰宅時間かな?)にもちょっと売れやすい時間があったりする。
あと最高の穴場は、メンテ直後、このタイミングで相場より若干安い品を並べると30分くらいで売れてたりすることがある。

~露店を開く場所~
場所取りはかなり重要です、これ一つでかなり変わります。
私の体感で一番良い場所は、南十字路近辺のちょっと左より、もしくは右側の人があまりいない場所。
南十字路ちょっと下のカプラ近辺とかもなかなかいい。

~いい品~
いい品を見つけられなければ、転売もできませんね。
んで、そのコツを。
・できるだけ新しい露店を見る
露店が新しく開いたら速攻で見る、位のスピードが必要です。
それに伴い、すぐに「これはいける!」という判断力も必要ですが、それは経験次第なんでしょうね。
・南十字路より↑噴水より↓
実はこの辺に掘り出し物がある時が多いです。
・南カプラ近辺
同上。
・買取チャットを立てて転売している人の露店
この手の人は、相場よりもかなり低い値段で買い取っており、なるべく早く売れるようにしている場合があります。
ですので、名前を覚えておくと若干有利かも?


更に追記
ナナさんのリンクコメントに、2日に1LvUPとか書いてあったのに、いまやっと気付く。
まぁ、今現在はすぐあがるけどね・・・・Lv80代でどうなるやら(笑

ちなみに身内でボケ殺しすると、どつかれます(マヂで
以後気を付けます(((( ;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
by zawa-zawa-zawa | 2006-03-04 09:09 | RO
<< はいはい。 やらないと忘れそーなんで >>