人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがあまりないので

ネタ云々よりむしろ昨日の飲みで疲れ気味です。

↓なんとなくやってみたので、見たい人は見てください↓




IIDXプレイヤーに100の質問(謎

01~10

☆01
HNとスコアネームとIIDX IDを教えて下さい。

ざわ、BER、7585-9840

☆02 
年齢、性別を教えて下さい。

20、男

☆03
この質問に回答した年月日を教えて下さい。

2006年3月30日

☆04
①出没地域とホームのゲーセンを教えてください。
②普段は混んでますか?

新潟、通称ブルリ
学校の近くのなので、時間が開くとやってくる人が多いです。

☆05
2DXを始めたのは○○○○年○月あたりだ。

2002年9月(確かそれくらいだったはず

☆06
現在のレベルは…
①SP段位
②DP段位
③その他(目標曲・クリア・未クリア曲など)

①9段(今回はまだ解禁されてないので、今は8段
②7段
③スコアをできるだけ伸ばしたいです。


☆07
あなたは
①家庭用派
②アーケード派

家庭用はボタンが固まったりするので、凹みます。
よって②

☆08
そして
①SPプレイヤー
②DPプレイヤー
③片手・DBMプレイヤー

んー一応全部触りました。

☆09
さらに
①スコアラー
②クリアラー

②です、スコアダメダメですo(TヘTo) クゥ

☆10
2DXを始めることになったきっかけはなんですか?

友人の誘い
フローテーション

11~20

★11
一番好きなシリーズはどれですか。

6th

★12
好きなARTISTまたはコンポーザーは?

dj TAKA(どちらかというとDJ SETUP名義の曲の方がgg)
TaQ
OutPhase
SLAKE
Sota Fujimori
Vincent de moor
AKIRA YAMAOKA
RAM
Dumonde
SADA

★13
好きなジャンルは?

TRANCE、TECHNO、ELECTRONICA、RAVE

★14
曲、譜面ともにかねそろえているBEST3を教えてください。

Flowtation、Back Into The Light、Star Field

★15
譜面は好きでないけど曲(音楽)は好き、というのはありますか?

SCREAM SQUAD

★16
EASYは卑怯ですか?

以前使ってましたが何か?

★17
HSレベルはどれですか?

曲によります、だいたいHS3では180が限界です。

★18
HS3でランキング(オリジナル)中に被弾して即死したことがある。

ランキングで桜が出てきた時は焦った。

★19
オートスクラッチをどう思いますか。

んー、別にいいんじゃないかな?

★20
コンボが繋がってきたら繋ぎに走りますか?

走ります。

21~30

☆21
縦連打が好きだ。

大嫌い

☆22
階段が好きだ。

大嫌い

☆23
同時押しが好きだ。

ちょっと好き

☆24
皿が好きだ。

ふつー

☆25
ばら撒きが好きだ。

大好き

☆26
ドラムロールが好きだ。

苦手

☆27
選曲する時に皿を回しすぎて(回し足りなくて)違う曲になったことがある。

バージョン選択でミスってランダムセレクト!

☆28
2人でやる時にBATTLEコマンド、あるいはスタートボタンを入れ忘れたことがある。

やっちゃいました(’’

☆29
①Anotherにするのを間違ってLightにしたことがある。
②Lightにするのを間違ってAnotherにしたことがある。
③LIGHT7モードで7KEYSにするのを忘れて空しい思いをしたことがある。

①ある
②ある
③ない

☆30
①EASYにするのを間違ってHARDにしたことがある……(涙)
②HARDを解除し忘れたことがある(痛)

①ない
②ない

31~40

★31
要は努力だ。

ですねぇ

★32
要はヒマだ。

それもあります

★33
要はお金だ。

おおいに(笑

★34
7KEYS(14KEYS)とEXPERT、どちらを普段メインにプレイしますか?

7KEY
てかこれ古いんじゃあ?w

★35
①今までに最もプレイした曲は?
②今までに最もプレイしたEXPERTコースは?

①Star Field
②おそらくHELLだとおもいます。

★36
どのくらいの頻度でプレイしていますか。

週1もやってないような気がします。

★37
①指(手)がもう一本(それ以上)欲しい。
②むしろ動体視力が……。
③今のままで十分。

①②ですね

★38
紙がないと生きていけない。

使おうと思ったことがないです。

★39
①最近片手プレイヤーが妙に増えてますがやってますか?
②どのくらいまでクリアできますか?

①たまーに
②Lv6で四苦八苦

★40
DPは発狂譜面が多すぎる。

SPも十分ありますよ!

41~50

☆41
ノーマルで☆数が間違っているとしか思えない曲は?
 
昨今はだいぶマシになってきたからあまりないとおもいます。

☆42
Anotherになるとノーマルとの差が鬼のように思える曲は? 5.1.1?

5.1.1.ですねぇ、でもこれやったのある程度上達してからなので・・・w

☆43
大会に出たことがある。

ないっす

☆44
IRに参加したことがある。

一応あります

☆45
①ムービーは気になりますか。
②好きなムービーは?

あんまり気にならない。
Star Field(しつこい

☆46
今まで一番嬉しかったクリアを教えてください。

V(H)

☆47
今まで一番嬉しかったスコアを教えてください。

たぶん始めてAA出した時ですね。
8thだったかな、、、

☆48
今まで一番悔しかった落ちを教えてください。

LOVE SHINE(A)をエキスパでやってたとき、ミスでラスト落ち( ノД`)シクシク…

☆49
カードは何枚持ってますか?そしてその絵柄は?

2枚持つ意味が良く分からないんです・・・w

☆50
REDで導入されたスコアグラフをどう思いますか?

ビジュアルで分かりやすくしたのはイイと思います。

51~60

★51
突き指や、ボタンと枠の間に爪が挟まったりと痛い思いをしたことがありますか?

爪伸びてる時はキケンです。

★52
スコアを狙うとなぜかパチパチと叩く音が大きくなる。

逆に、静かになります。

★53
筐体に並んでいるのが(プレイしている人を含め)何人以下だったら並びますか?

2人

★54
いつもなんだか決まった選曲になってしまう。

そうでもない。

★55
GAMBOLのランクはどうでした?

やってないような・・・・

★56
最後忘れの落ち経験あり。

話で聞いていた七つ同時押しを忘れて最近落ちました。

★57
復活して欲しい曲はありますか?

Never Look Back、The beauty of silence、Flowtation、The sound of goodbye
全部版権だ・・・ww

★58
新筐体と旧筐体、あなたはどっち派?

差がわかりませんw

★59
1日のゲーム(アーケード)でいくらくらい使いますか?

使うときは2kとか消えて行きます。

★60
いままでどのくらい2DXに貢ぎました?

100Kとか行ってます。

61~70

☆61
①ゲーセンでギャラリーor待ちプレイヤーに声をかけられたことがある。
②ていうかかけたことがある。

ない
ない

☆62
アーケードで叩く時に多分変な格好をしていると思われる
(身体が反っている、足を交差させているetc...) 。

ないと思いたいです。

☆63
LIGHTは画期的だったと思う。

ないよりはあったほうがいいのかなぁ、程度に。

☆64
利き腕はどちらですか?

ミギー

☆65
サイドはどちらですか?

左メイン

☆66
逆サイドでプレイできますか? (自動皿不可で)

Lv7程度ならなんとかならなくもないです。

☆67
小指は欠かせない。

欠かせません!

☆68
何作目まで出ると思いますか?

15

☆69
この中から1番難しいと思う曲はどれですか?
One More Lovely[A]、FAKE TIME[A]、蠍火[A]

FAKE TIME[A]

☆70
2DXプレイヤーの男女比率はどのくらいだと思いますか?

自分の周りでは9:1です!

71~80

★71
上達したな~と思う瞬間はいつですか?

スコアアップとか出来なかった曲ができたとき

★72
ヘタレたな~と思う瞬間はいつですか?

上の逆

★73
スランプはどうやって脱出しますか?

1ヶ月くらいやらない。

★74
EFFECTはいつもどれにしていますか?

Reverb 3

★75
二人でプレイするとなんか狭くてやりにくい。

いつも思ってます。

★76
通信をやったことがある(ある人は復活して欲しいですか?)。

ない

★77
2DXの発音の仕方(読み方)は?

テラ、なのかな?

★78
アケコンを持っている。

ない

★79
サントラは買う。

レンタル

★80
あなたなりの上手くなる秘訣を教えてください。

反復、もしくは曲を聴きまくる。

81~90

☆81
条件を満たせば出現する隠し曲は自力で出せる。

条件による

☆82
プラチナやゴールドよりシルバーやブロンズの方がよくプレイする。

あるある!

☆83
ギャラリーがいないと張り合いがない。

いない方が気楽なんですけどねw

☆84
プレイ後、肩や腰が凝る。

そこまでやりません。

☆85
①友人をハマらせたことあり。
②ハメられたほうなのだ。



☆86
「その情熱(あるいはお金、時間)を他のことに……」と言われたことはありますか?

お金はあるんですよねぇ。

☆87
1回出来ればクリアはクリアだ。

まぐれはまぐれなんでしょうね。
最悪でも3回に1回出切れば・・・・

☆88
あんみつ万歳。

ちょっとねぇ。。。。。

☆89
師匠がいる。

ランキングで50位以内に入った中学時代の友達。

☆90
ライバルがいる。

ライバル?なにそr

91~100

★91
新作は稼働日にやりにいく。

この前全然空いていたのが不思議でした。

★92
おやつと2DX、どっちが好き?

むしろお金

★93
オフラインでの交流もある2DX友達は何人くらいいますか?

ゲーセンで声かけたり掛けられたりはないですね。

★94
オフ会に行った事がありますか?

ノンノン

★95
プレイするときに一番こだわることはなんですか。

偏見をなくすこと。

★96
2DXをやっててよかったと思うことはなんですか?

トランスを聞くようになったこと。

★97
ここまでで意味がわからなかった質問がありますか?それは何番の質問ですか?

HS関連とNormal関連

★98
当面の目標はなんですか?

V安定(笑

★99
最終目標はなんですか?

カルマからの解脱

★100
ごくろうさまでした。最後に一言どうぞ。

作った人ご苦労様です。
by zawa-zawa-zawa | 2006-03-30 17:01
<< 嗚呼素晴らしき飲み会人生 かふんしょおおおおおお >>