人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼素晴らしき飲み会人生

んまぁこの前の飲み会のことでも書きましょう!

・生中
・ジャックダニエル 40度くらい?(ロック)
・久米仙 45度(ロック)


泡盛は初挑戦でした、結構美味しかったです♪


今回はあまりのみませんでしたが、強い酒ばっかりだったのでいい気分になれました!


その後カラオケへ
やっぱりBUMP率高すぎでssssss

途中で『愛をとりもどせ!』を入れたのは間違いでした、完璧裏声で歌ってたしorz

そしてB'z歌う時も裏声でした。


結局次の日喉が潰れました(ぁ


------------------------------------------------------------

値段鑑定してみたら





嗚呼素晴らしき飲み会人生_f0078205_14372337.jpg



一番階級高い癖して、超ネガティブなことが書いてあるんですがorz


まぁ確かに悪運は昔から強いけど。。。
by zawa-zawa-zawa | 2006-04-01 09:44
<< ヘイヘイ! ネタがあまりないので >>