人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外生物ゼミで

山に山菜取りに行ってきました。


具体的にコゴミ、ウワバミソウ、タラノメ、ゼンマイ、イタドリなんかが採れました。


シダ植物は見分けるのが結構難しいです。




写真1:ひたすら森林
野外生物ゼミで_f0078205_21471950.jpg

いやー、蜘蛛とか毛虫とか結構いましたね。

写真2:スキー場
野外生物ゼミで_f0078205_21482647.jpg

見晴らしがよくてすげー気分良かったです。

写真3:沢
野外生物ゼミで_f0078205_21485816.jpg

マイナスイオンいっぱい出てそうです(謎

写真4:貯水池その1
野外生物ゼミで_f0078205_21494248.jpg

以外に高低差があって怖かったです。

写真5:貯水池その2
野外生物ゼミで_f0078205_2150257.jpg

川遊びをしてました、綺麗な蝶が飛んでいましたが写真にとれませんでしたorz
てか水が冷たくて、足痛かったです(ぁ


デジカメに慣れてなくて、大分ブレて見苦しくてゴメンナサイ。。。。


多分ROにはそのうちヒョッコリ顔を出すかもしれません。

現状では毎週の様にゼミで出かけたり、コンパがあったりするもんで金銭的にも時間的にも、厳しいです・゚・(ノД`;)・゚・
by zawa-zawa-zawa | 2006-05-25 21:52 | その他もろもろ
<< うあああああああああ 段位認定 >>